ホーム の中の バージョンアップ情報

バージョンアップ情報

2007年07月30

平素より、SendFileサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当システム開発運用会社の仙南情報技術センターです。

現在ご利用いただいておりますSendFileの「ワンタイム送信・リクエスト受信」に関する追加機能をリリースいたしました。

ワンタイム送信・リクエスト受信の追加機能の主な内容

1.【ワンタイム送信】【リクエスト受信】で送信先を登録できます

ワンタイム送信、リクエスト受信の送信先を「メールアドレス帳」に登録する事ができるようになりました。
メールアドレス帳に 登録できる項目は、「名前」「メールアドレス」「メモ」です。

2.【ワンタイム送信】で同時送信数が増えました

1回に送れる送信先が最大5件までとなりました

3.【ワンタイム送信】で送信ファイル数が増えました

一度に送信できるファイル数が5個までとなりました。
なお、5個を超えるファイルや、フォルダごと送りたい場合は、圧縮(アーカイブ化)していただくことで送ることができます。

機能追加に伴う変更点

メールアドレス帳の追加に伴い、これまで「アドレスリスト」「アドレス帳」としておりました機能につきまして、「マイパートナー」と名称を変更いたしました。
今後、SendFile会員様同士のつながりを、「マイパートナー」という名称で統一してまいります。

←バージョンアップ情報一覧へ

ページ上部へ